本サイトではアフィリエイト広告を使用しています

BEFIRSTも使っているマッサージガン|みんなの買って良かったモノ

みんなの買って 良かったモノ

ブルーノ

みんなが使っている買って良かったモノを紹介するコーナーです。

みんなが買って良かったモノを紹介していきます。

この連載の一番最初になるのは『マッサージガン』です!

紹介いただいたのは、プログラマーのWさん20代の女性です。

普段は座り仕事が多いので、よく自分でマッサージをしていました!これを買ったらめっちゃ便利でした!

Nさん

マッサージガンを買おうと思ったキッカケはBEFIRST

BEFIRSTというアーティストが好きで、動画を見ていたら、メンバーの一人がマッサージガンを使っていました。なので、私も買ってみようと思って買いました!

Wさん

好きなアーティストが使っているということで、購入したくなるってことありますよね!

しかも、BEFIRSTはアーティストなので、歌やダンスで体を酷使しています。

なので、マッサージガンを使っていて、効果があるって聞けば、買いたくなりますね。

マッサージガンというと20,000円くらいするのですが、彼女が購入したのは6,000円代とお手頃な値段のもの。

マッサージガンを使用した感想

足にマッサージガンを使うことが多いのですが、足がかなり軽くなって楽になりました!

Nさん

値段もお手頃だったので、正直にいうと機能面でどうなのかな?という不安があったそうですが、使ってみたら足がかなり楽になったそうです!

普段から足のマッサージを自分でしていたこともあり、今ではマッサージを自分でするのがとても楽になりました。

マッサージガンをオススメしたい人

  • 普段から自分でマッサージをしている人
  • マッサージによく行く人

Nさん

先ほど、記載したようにマッサージをするのがとても楽になったし、効果もかなりあります。

なので、彼女のように自分でマッサージする人はぜひとも購入してほしいとのこと。

ブルーノ

マッサージが好きな人にもオススメできますか?

という質問をしたところ、自分で凝っている箇所を重点的にできるので、オススメできると言っていました。

コロナ禍でテレワークをして、運動不足の人は筋肉が凝り固まるっている人も多いハズ。

金額はそこまで高いものを購入する必要もないですが、試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です