本サイトではアフィリエイト広告を使用しています

運営者情報

Jason(僕)

初めまして!Jason Shinです!

過去の経歴

T&Dホールディングス傘下の生命保険会社で7年勤務→自営開始→失敗→広告代理店で2年勤務→マルタ留学→帰国→東ヨーロッパをバックパック→ゲストハウス→インターナショナルスクールのマネージャー→ブログを書きまくる(現在)

今はブログを書きまくる生活をしていますが、今後はWebサイト作成・SEO・ライター、その他に経営者の役に立てる仕事を何でもしていこうと思います。

今の僕の能力

  • WordPressを使用したWebサイト作成
    ⇒HTML・CSSは半年ほど学習、Javascriptはかじる程度
  • SEO
    ⇒コンテンツの良さで
  • 日常英会話・ビジネスレベルは初級
    ⇒インターナショナルスクールでは外国人の先生と英語で仕事をしていました)
    ⇒友達や家族に教えています。
  • ワード・エクセル・パワーポイント
    ⇒会社でみんなから相談されるレベル(エクセルはピボットも可能)
  • 生命保険に精通
    ⇒本社勤務も経験しているので業界全般に詳しいです。
  • 企業主導型保育園に精通
    ⇒児童育成協会への報告ややり取りもしていました。

仕事の依頼はお問合せからお願いいたします。

このサイトについて

生粋の日本人ですが、海外生活ではJasonまたはShinと言われていたので、そのままブログの名前にもしています。

マルタ島に留学をしたことを情報発信しようと別のブログを開設したことがすべての始まり。

『日本人は英語が難しくて話せない』と思っている人が多いかもしれませんが、実は正しい方向で訓練すれば、意外と簡単に『日常英会話』を話せるようになります。

次のような英語力を目指しす方は当サイトはとても参考になると思います。

  • 外国人とコミュニケーションが取れる英語力
  • 友達や恋人を作るには十分な英語力
  • 外国を旅したり、住んだりするのに十分な英語力

 

以下のようなレベルの英語力は必要ないと考えています。

  • 10年くらいかかりそうな超ハイレベルな英語力
  • ネイティブレベルの英語力
  • TOEICや英検の点数を取る英語力

 

過去のサイトでは『日常英会話を話す』ことをメインテーマとしていました。しかし、今では自分の経験や知識が誰かの役に立つためのブログを目指して書いています。